埼玉「邦楽ロック+フェス好き恋活街コン」開催3/25

3月25日、さいたま市大宮駅付近で「邦楽ロック+フェス好き恋活街コン」が開催されます。
共通の趣味のお相手を見つけるチャンスですね。

情報元:共通の話題で盛り上がり度UP ☆ 邦楽ロック+フェス好き恋活街コン【お一人様や初めての方も大歓迎♪】 https://www.machicom.jp/saitama/saitama/r3Pc0108607/ [街コン ポータル 公式サイト since2010]

「邦楽ロック+フェス好き恋活街コン」の主催であるパーティーズブック(エピックマンプロダクト株式会社)は、東京都を中心とした各地で恋活街コンなどの交流パーティーを運営しています。

 

通常の街コンはもちろんのこと、「アミューズメント恋活街コン」や、今回の「邦楽ロック+フェス好き恋活街コン」のようにテーマ性を持たせながらイベントを企画していることも魅力のひとつ。

 

そんなパーティーズブックが運営する今回のイベントは、「音楽好き」が集うので会話が盛り上がること間違いなし。

 

会場では音楽リクエストカードも用意されており、常に誰かのリクエスト曲が流れている状態。
「あ・・・この曲流したの誰?俺も好きなんだよね!」なんて会話の切り出し方もできますよね。

 

「邦楽ロック+フェス好き恋活街コン」の開催概要は下記の通りです。

 

開催日時:3月25日(土)12:30~14:30
場所:Space cafe ‘&A(スペースカフェ アンドエー さいたま市大宮区宮町1-9 湯沢ビル4F)
参加資格は、男性:社会人の方、女性:社会人、フリーターの方
参加費用は、男性:6,200円、女性:2,300円となっています。

 

会場の「Space cafe ‘&A」は、結婚式の二次会会場でも使われることのあるスペースカフェ。
音響などもしっかりしてそうですよね。

 

今回のイベントは共通の趣味を持つ男女が集うので「次」へと繋げやすいでしょう。
盛り上がった相手を音楽フェスに誘ってみるのも良いかもしれませんね。

 

ライジングやフジロックなど・・・これからどんどんフェスが増えてくるので出会うなら今がチャンスです。
邦楽ロック+フェス好きの方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。