掲載しているサービスの一部に広告を含みます

紀の川の出会い掲示板

紀の川市の出会い掲示板です。

サクラのいない出会い系・マッチングアプリもあり、紀の川市の出会いはバッチリ。
紀の川市の掲示板でいい相手を見つけてください。
2月17日更新

美音子さん(48歳)
女性/和歌山県/紀の川市

こういうところ初めて登録してみました☆ 若くいるために毎朝ストレッチしてます! お酒、運動好きな方と話が合いそうです☆

MISAKIさん(32歳)
女性/和歌山県/紀の川市

周りの友達がみんな結婚しちゃったり彼氏がいたりで遊んでくれないから誰か遊んで下さい☆彼氏も絶賛募集中です(笑)

チョコミントさん(29歳)
女性/和歌山県/紀の川市

お互いを尊重して冗談言いあったり、色々な所に出かけたりして仲を深めていけたらいいなあと思います。 ぽっちゃりしてるので可愛いと言ってくれる方がいいです(グラマラスだとは思います)🥺 癒し系だと言われます。 仕事ではしっかりしていると言われるから、恋人との時間は甘えたいです🥺 遊びや友達は求めていません! 真剣な方だけおねがいします🤲

由麻さん(37歳)
女性/和歌山県/紀の川市

主婦ですが、素敵な人を探しています。

しゃぼん玉さん(37歳)
女性/和歌山県/紀の川市

職場以外で相手の人を探したくてこのサイトに登録してみました。見た目、性格は少し地味かもしれません。和風な女はもう時代遅・・・

よっちさん(20代後半)
女性/和歌山県/紀の川市

美容師してます✂趣味はドライブとお酒とかなか〜。職業病で流行りには敏感です💡

りなさん(36歳)
女性/和歌山県/紀の川市

だからいろいろなお話がしたいです。

たくちゃんさん(50歳)
男性/和歌山県/紀の川市

よろしくお願いします

天然モノさん(54歳)
女性/和歌山県/紀の川市

福祉・介護の仕事をしています。 土日休みの仕事です。 休みの日は、美味しいご飯屋さん巡りやドライブによく行きます。 できる限り相手の立場に立った上で行動することを心がけています。思いやりを持った行動を取れる人は素敵だと思います。

れんさん(23歳)
男性/和歌山県/紀の川市

よろしくお願いします

お玉さん(53歳)
女性/和歌山県/紀の川市

普段は会社員をしています。 土日休みの仕事です。 休みの日は、散歩や美味しいご飯屋さん巡りによく行きます。 興味の幅が広く活発な性格なので、パートナーとはたくさんお出かけできると嬉しいです。

ノンさん(24歳)
女性/和歌山県/紀の川市

会ってもらえれば一番イイんですけど・・・まずはメールをください。目的っていうか・・・私の希望を教えます!

nsさん(32歳)
女性/和歌山県/紀の川市

こんにちは。 自己紹介文をご覧くださり、ありがとうございます。 友だちがどんどん結婚していくなかで私にも素敵な出会いがあればなぁ…と思って登録しました。 休みの日はのんびり過ごすことが多いです。 でも、お出かけするのも好きなので一緒にのんびりもお出かけも楽しんでくださる方だと嬉しいです。 子ども好きなので将来、温かくて楽しい家庭を築きたいと思ってます。 同じ気持ちを持ってる方とお会いできたらいいな。 性格は明るいほうだと思います。 ちょっとマイペースなところもあるかも(笑) よく周囲からは面倒見がよいと言われます。

Kahoさん(58歳)
女性/和歌山県/紀の川市

正直者な人だけでお願いします♪嘘ついても顔にでたりとか(笑)


【2026年】紀の川市で人気のマッチングアプリ

人気が高い大手の出会い掲示板を紹介します。

どのサイトも会いやすいですし、有名なサイトです。
ぜひ一度試して下さい。

ハッピーメール

ハッピーメールは、10年以上の運営実績がある老舗の出会い掲示板。

若い女性に人気があり、遊び目的で使っている人が多め。

地方でも利用者が多いですね。

→ハッピーメールの詳細はこちら

ワクワクメール

ワクワクメールも利用者が多いマッチングアプリです。
掲示板の書き込みが多く、本当に会えると話題ですね。

悪徳会員を排除する事に力を入れているので、出会いアプリ初心者ならぜひ。

→ワクワクメールの詳細はこちら