袖ケ浦の出会い掲示板

袖ケ浦市の出会い掲示板です。

サクラのいない出会い系・マッチングアプリもあり、袖ケ浦市の出会いはバッチリ。
袖ケ浦市の掲示板でいい相手を見つけてください。
6月10日更新

葉月さん(30代前半)
女性/千葉県/袖ケ浦市

結婚してすぐに主人の単身赴任が決定して、寂しい毎日です。 子供もいないですし、一人の時間が長いです…退屈しのぎにパートを始めましたが、それでも何か違うと感じて…秘密の出会いでお相手をしてくれる方いますでしょうか?

キックさん(50代前半)
女性/千葉県/袖ケ浦市

よろしくお願いします

麻央さん(28歳)
女性/千葉県/袖ケ浦市

優しさや思いやりだけは人一倍持ってるつもりです♪やっぱり人間見た目だけじゃない!そう大声で叫びたい今日この頃、皆様はいか・・・

かよこさん(40代前半)
女性/千葉県/袖ケ浦市

まだまだ中身は関西人で笑うことに飢えています。いつでも笑っていたいし、笑っていてほしい。そのためにはがんばる!!趣味は…やりたいことはたくさんありますが、出不精なので最近は引きこもりぎみで家でくすぶっています。今までの人生は、ダメンズランナーだったので、すっかり頼れる人に甘えてみたいと思っても、姉御肌がついついでてしまうのですが、ホント、甘えてみたいなーと言うのが最近の夢です^^20歳の時は30歳に見られ、40歳の時も30歳に見られました。今もお世辞を言ってもらえる機会が多いです

もりぞーさん(30代後半)
男性/千葉県/袖ケ浦市

よろしくお願いします

よしさん(73歳)
男性/千葉県/袖ケ浦市

素敵な出会いを探して登録しました♪気になった方はメール待っています♪

がっちゃんさん(40歳)
女性/千葉県/袖ケ浦市

初めまして(*´ω`*) ディズニーとお出かけ(旅行)と食べるコトが大好きな40歳です♪♪ 元々愛知県で小児科の看護師として働ぃていましたが、ディズニーが大好き過ぎて、千葉県wへ引越してきました(。 >艸

カズしゃんさん(40代後半)
男性/千葉県/袖ケ浦市

よろしくお願いします

アボカドさん(20代後半)
男性/千葉県/袖ケ浦市

よろしくお願いします

あつしさん(54歳)
男性/千葉県/袖ケ浦市

はじめまして! よろしくお願いいたします。

安さん(50代後半)
男性/千葉県/袖ケ浦市

よろしくお願いします

Tさん(42歳)
男性/千葉県/袖ケ浦市

趣味はフットサル、映画鑑賞、ボランティア、カフェ巡りです。ボランティアでは子供会の担当しています。子供達が好きだから始めました。彼らがまっすぐに育つように、友達を大事にするように、応援出来ればと思いサポートしています。 あとは旅行です。アメリカに仕事で駐在しておりました。日本、アメリカ、そして第三国のお客様と繋いで、日本の産業、工業品の販売に努めました。休みもなく日々のパソコンに向かって仕事する日々を過ごしていました。 そんなアメリカですが、いつか戻りたい…とか思っていますが、それは素敵な人と話し合って決めてきたいと思います。 そんなことで日々忙しくしていますが、出会えるきっかけがあれば少しでも時間作って会いたいです。

Hiroさん(60歳)
男性/千葉県/袖ケ浦市

何事もポジティブに受け取る性格で、それが表情に出ているのか、周りの人からはよく笑っていると言われることが多いです。 8年前から事故で車椅子生活になりました。 でもリハビリのおかげで補助装置のついた車を運転してどこでも行けるようになりました✌️ 車椅子でツインバスケもやってます。


【2026年】袖ケ浦市で人気のマッチングアプリ

人気が高い大手の出会い掲示板を紹介します。

どのサイトも会いやすいですし、有名なサイトです。
ぜひ一度試して下さい。

ハッピーメール

ハッピーメールは、10年以上の運営実績がある老舗の出会い掲示板。

若い女性に人気があり、遊び目的で使っている人が多め。

地方でも利用者が多いですね。

→ハッピーメールの詳細はこちら

ワクワクメール

ワクワクメールも利用者が多いマッチングアプリです。
掲示板の書き込みが多く、本当に会えると話題ですね。

悪徳会員を排除する事に力を入れているので、出会いアプリ初心者ならぜひ。

→ワクワクメールの詳細はこちら