名古屋の出会い掲示板

名古屋市の出会い掲示板です。

金のしゃちほこや織田信長が有名な、洗練された歴史ある都会の名古屋。
女性は堅実かつ合理的で、郷土愛を大切にする人も多いのが特徴です。

話しかけやすくノリが良いため、まずは気軽に遊べる関係から始めるのがオススメですよ。

6月16日更新

まひるさん(32歳)
女性/愛知県/名古屋市港区

名古屋競馬場の近くに住んでるんですけど同じような人はいますか??(^-^*)/コンチャ!いたら絡んで下さいね!!☆

ヤギさん(42歳)
女性/愛知県/名古屋市西区

美味しいスイーツが食べたいです! 自然や動物🐱(特にヤギ🐐)好きです! 趣味の話などできるような人と出会いたいです。 興味を持っていただけたら、まずはメッセージから仲良く交流できると嬉しいです。

ニキさん(27歳)
女性/愛知県/名古屋市千種区

145センチでかわいい系って言われます🥺 いじめられたいタイプ🥺 色々合う人と会いたいなって思ってます♡

りんさん(42歳)
女性/愛知県/名古屋市天白区

3年ほど恋愛から遠のいてて、 そろそろしっかり恋活しようと思ってますが、まずは気軽に話したいです! お酒はたまにしか飲まないです よろしくお願いします🙇

GUCCIさん(20代前半)
女性/愛知県/名古屋市

そのまま続けてもいいかなって思ったけど、気まずいのも嫌だし、まだ未練あるから傷つきたくなくて(´・ω・`)誰か癒して。本当に一人無理。あ〜(´・ω・`)

まきさん(29歳)
女性/愛知県/名古屋市昭和区

ここでまた、素敵な人に逢えるかな…って。。 

りさん(22歳)
女性/愛知県/名古屋市港区

はじめまして! プロフィールを見ていただき、ありがとうございます☺️ りといいます。休みの日は、カラオケに行くことが多いです! よろしくお願いします!

ここさん(28歳)
女性/愛知県/名古屋市南区

はじめまして! プロフィールを見ていただき、ありがとうございます☺️ ここといいます! 今年東京から名古屋に転勤で引っ越して来ました! 普段は接客業をしています。 不定期休みの仕事です。 休みの日は、インドアでゲームをして過ごすことが多いです! 外に引っ張り出してください🏃‍♀️笑 タトゥー数箇所入っていて、偏見あったらすみません🙇‍♀️ よろしくお願いします!

舞さん(30歳)
女性/愛知県/名古屋市中川区

料理、旅行、映画、読書が好きです! よろしくお願いします!

リホさん(20代後半)
女性/愛知県/名古屋市

エッチから真面目な出会いも求めてます!

みーさん(47歳)
女性/愛知県/名古屋市港区

将来の話も、無理なくできるような方と出会えたら嬉しいです。 お互いを大切にしながら、少しずつ距離を縮めていけたらと思っています。

アカちゃんさん(35歳)
女性/愛知県/名古屋市中区

恋愛が少し苦手で遠ざかっていたのですが、話や気が合う人がいたらいいなと思い始めました! 友人とワイワイするのも好きですが、1人で出かけたり、のんびりしたりが大好きなタイプです☺️ インドア寄りで、美味しいものを食べるの好きです🍽 写真分かりづらいですが、かなりぽっちゃりです…それでも大丈夫!という方ぜひ…🙇‍♀️ 結婚は気が合う方がいたらぜひしたいです😌 今は猫2匹とのんびり暮らしています🐈

悠さん(24歳)
女性/愛知県/名古屋市瑞穂区

仕事が終わるのが大体8時くらいなのでその後なら全然大丈夫です!誘って下さ〜い!

みかさん(26歳)
女性/愛知県/名古屋市中区

見ていただき、ありがとうございます☺️ 仕事は営業をしています。 土日休みなので、合う方だと嬉しいです! 休みの日は、旅行や美味しいご飯屋さん巡りに行くことが多いです! アウトドア派です🍃 自然感じられる遊び大好きです! 季節のイベントは思いっきり楽しみたい派です🌟 一緒にいて楽しく、ノリが良くて〇〇いこ!って提案してくれる方が好きです! 返信マメな方、愛情表現をちゃんとしてくれる方だと嬉しいです🥺 あんまり1人の時間いらないタイプなので、会える時は会いたい派です🙋🏻‍♀️ MBTI:ESFJ よく見た目で優しそう大人しそうって言われますが、全然大人しくはないです(優しいは合ってて欲しい)! どちらかと言うと明るく元気な方だと思います🌟 よろしくお願いします🌷


【2026年】名古屋市で人気のマッチングアプリ

人気が高い大手の出会い掲示板を紹介します。

どのサイトも会いやすいですし、有名なサイトです。
ぜひ一度試して下さい。

ハッピーメール

ハッピーメールは、10年以上の運営実績がある老舗の出会い掲示板。

若い女性に人気があり、遊び目的で使っている人が多め。

地方でも利用者が多いですね。

→ハッピーメールの詳細はこちら

ワクワクメール

ワクワクメールも利用者が多いマッチングアプリです。
掲示板の書き込みが多く、本当に会えると話題ですね。

悪徳会員を排除する事に力を入れているので、出会いアプリ初心者ならぜひ。

→ワクワクメールの詳細はこちら