サクラのいない出会い系・マッチングアプリもあり、伊勢原市の出会いはバッチリ。
伊勢原市の掲示板でいい相手を見つけてください。
5月26日更新
祐美さん(73歳)
女性/神奈川県/伊勢原市
趣味は音楽を聴いたりたまに弾いたり、花を見たり育てたり、美術館に行ったり、色々あります。 海外はここ数年行っていませんが、旅行は文化や風景、寺院や世界遺産を見ることが好きです。食べる楽しみもありますしね。
マルちゃんさん(58歳)
女性/神奈川県/伊勢原市
旅行が好きで、綺麗な海を眺めている時間が 一番のご褒美な気がします✨ 旅行好きな方とそんな時間をご一緒出来たら 嬉しいです。 何事もポジティブに捉えることを大事にしています。 元気に明るくがモットーで、なんでも楽しめます☺️ 先ずは、メッセージから始めませんか? よろしくお願いします😊 *真剣にお相手を探してます。 真面目にやり取りする意思のある方のみ マッチングをお願いします。
コウさん(40歳)
男性/神奈川県/伊勢原市
会社と家の往復で、特にすることもなく1日が過ぎてしまう寂しい毎日です。 やっと暇な時間もできそうなので、飲みに行ったり遊んだりできる友達が欲しいと思ってます。 趣味は、ドライブや野球、ダーツです。 よろしくお願いします
まゆさん(33歳)
女性/神奈川県/伊勢原市
近くに彼氏とか欲しいなって(/ω\) 贅沢ですけど、すぐ会いに来てくれるような彼氏がいいんですよ(><*)ノ 当てはまる方いた・・・
あっちさん(33歳)
女性/神奈川県/伊勢原市
一緒に色々なところにお出かけして、思い出や時間を共有することを楽しめる方と出会いたいです。よろしくお願いします😊
【2026年】伊勢原市で人気のマッチングアプリ
人気が高い大手の出会い掲示板を紹介します。どのサイトも会いやすいですし、有名なサイトです。
ぜひ一度試して下さい。
ハッピーメール
ハッピーメールは、10年以上の運営実績がある老舗の出会い掲示板。若い女性に人気があり、遊び目的で使っている人が多め。
地方でも利用者が多いですね。
ワクワクメール
ワクワクメールも利用者が多いマッチングアプリです。掲示板の書き込みが多く、本当に会えると話題ですね。
悪徳会員を排除する事に力を入れているので、出会いアプリ初心者ならぜひ。