北九州の出会い掲示板

北九州市の出会い掲示板です。

サクラのいない出会い系・マッチングアプリもあり、北九州市の出会いはバッチリ。
北九州市の掲示板でいい相手を見つけてください。
5月19日更新

ゆいなさん(36歳)
女性/福岡県/北九州市門司区

テンション高めに見られますが、繊細です。 カジュアルに会って笑える人が好き。 外見も中身も綺麗でいたいタイプです。

レインボーさん(43歳)
女性/福岡県/北九州市八幡西区

仕事に追われてばかりでしたが、そろそろ心の温度を感じられる時間も大切にしたいと思うようになりました。穏やかに寄り添える方と出会えたら嬉しいです。

唯さん(24歳)
女性/福岡県/北九州市若松区

あんまり飲む所がないから小倉駅付近で誰か飲みませんか〜?

モカさん(70歳)
女性/福岡県/北九州市戸畑区

これからの時間を、無理のないペースで誰かと分かち合えたらと思っています。派手なことより、落ち着いた会話や穏やかな関係を大切にしたい気持ちがあります。お互いを尊重しながら、自然に距離が縮まるご縁があれば嬉しいです。

まみむめもさん(30代後半)
女性/福岡県/北九州市

男性と普段接する機会すらないので、出会い探しで利用させてもらっています。

有紗さん(30歳)
女性/福岡県/北九州市八幡東区

メル友を探してるわけではないので、会ってみないと分からない事もあると思うし、メ-ルで自己紹介くらいしたらお会いしてみませ・・・

菜穂さん(54歳)
女性/福岡県/北九州市八幡東区

おっとりしていると言われますが、芯はしっかりしています。好きな人には優しく寄り添いたいと思っています。お互いに自然体でいられる関係に憧れています。穏やかな時間を一緒に過ごしながら、安心できる未来を描けたら嬉しいです。

田中さん(50代前半)
男性/福岡県/北九州市

明るくても、暗くてもいいです。おしゃべりでも、無な方でもいいです。下は、18才くらいから45才くらいまでの女性なら楽しく、お話出来ますよ^^お仕事は女性インナーの会社になが〜く勤めましたから。ずっと女性に、囲まれて働いていたので。優しさしか、取り柄はないです(^_^)行動年令は、若いと思うけど、普通のおじさんだと思っています。尚、ネットワークビジネス等は、行っていません!!真面目に働いています(^_^)あと、ワンコ(黒柴)も、にゃんこも大好きです。

たかさん(40代後半)
男性/福岡県/北九州市

よろしくお願いします

なりやすさん(50代前半)
男性/福岡県/北九州市

よろしくお願いします

ヨッシィーさん(50代前半)
男性/福岡県/北九州市

よろしくお願いします

なかくらさん(30代後半)
男性/福岡県/北九州市

よろしくお願いします

桃恵さん(54歳)
女性/福岡県/北九州市小倉南区

🌼恐れ入りますがはっきりとしたお顔のお写真と、ある程度の自己PR文のある方を希望しております🙇‍♀️ いいね!を頂きました場合には、プロフィールをよく読ませて頂いた上で、必ずその日の内にお返事をさせて頂くつもりでおります。 何卒よろしくお願い致します🌼 はじめまして。ももえと申します。 業者でも既婚者でもありません。 真剣にパートナーを探しています。 理想のお相手については、何より『誠実である事』その一言に尽きる気がします。 私が泣いてたら、そっと涙を拭いて頭ポンポンしてくれるような人。 喧嘩しても問題が起こっても、ちゃんと向き合ってくれる人。 言葉にしなくても、ハグなんかのスキンシップで愛情表現してくれる人。 この年齢になってもやっぱりそういう人に憧れちゃいますね。 結婚はしてみたいですが、それが叶わなくても人生の私だけのパートナーが側に居てくれたらって思うようになりました。 毎晩2人で晩酌しながらその日の出来事を話して笑ったり、たまには外食したり旅行したり。 特別なものは何も要りません。 互いに普通の生活が幸せだと感じるような、この人さえ居れば何も怖くないと思えるような。 2人でひとつになれるような。 そんな人に出逢いたい。。 そう願って止みません。 何があっても壊れる事のない、精神的に強く結ばれた関係性に憧れます。 私の性格は心配性なところがありますが、よく笑うとかすぐ笑うねと人から言われます(≧∀≦) 止まらない時があります(≧∀≦) 冗談ばかり言ってるので面白いと言われます(≧∀≦) 外見とのギャップが激しすぎると100%言われます( ˘ω˘ ) あと慎重なつもりなのに、どこか抜けてるとも言われちゃいます😑 現在はハムスター2匹と同居中(^-^) トリマー資格持ち腐れています(°▽°) 横浜市で暮らした事あります٩( 'ω' )و 他県に移り住む覚悟できてます( ̄^ ̄)ゞ それから‥収入や職業で気を引こうとする方がいますが、それらがなくなったら?と。。 私はどんなお仕事であれ、一生懸命働く方が好きですし尊敬します。 収入や肩書きに恋はできません。 贅沢を言えば犬が好きな方がいいですね☺️ ここまで読んで下さったあなた様に、素敵なお相手が見つかりますように🍀

あゆみさん(20代後半)
女性/福岡県/北九州市

ご飯または遊べるひといないかなあ?


【2026年】北九州市で人気のマッチングアプリ

人気が高い大手の出会い掲示板を紹介します。

どのサイトも会いやすいですし、有名なサイトです。
ぜひ一度試して下さい。

ハッピーメール

ハッピーメールは、10年以上の運営実績がある老舗の出会い掲示板。

若い女性に人気があり、遊び目的で使っている人が多め。

地方でも利用者が多いですね。

→ハッピーメールの詳細はこちら

ワクワクメール

ワクワクメールも利用者が多いマッチングアプリです。
掲示板の書き込みが多く、本当に会えると話題ですね。

悪徳会員を排除する事に力を入れているので、出会いアプリ初心者ならぜひ。

→ワクワクメールの詳細はこちら


北九州市で使える待ち合わせ場所

初めて会う方同士でもわかりやすい北九州市の待ち合わせ場所を紹介しています。
参考にして下さい。

名称市・区最寄り駅
JAMプラザ北九州市JR鹿児島本線 小倉駅・北九州モノレール 小倉駅
折尾駅西口北九州市折尾駅

【北九州市】JAMプラザ

JAMプラザ
出典:GoogleMap
【最寄り駅】JR鹿児島本線 小倉駅・北九州モノレール 小倉駅
JR小倉駅の在来線改札口を出てすぐの広場です。
また北九州モノレール小倉駅にも直結していて、乗継ルートの中間地点にあたります。
4本の巨大な柱の根元にベンチが設置してあり、長時間の待ち時間が発生しても疲れません。
改札から向ってどこの柱の所と指定もしやすい配置になっています。

天井が天窓ありの吹き抜けになっているので、天候にも左右されませんし屋内ですが明るいです。
薄曇り日のなど、むしろ神聖な雰囲気があるほどです。
小倉駅の1日利用客が15万人と多いので、人通りは常に絶えませんが広場自体が広いので、ラッシュアワーの利用客が改札から出てくる時間帯を除けば圧迫感はありません。


【北九州市】折尾駅西口

折尾駅西口
出典:GoogleMap
【最寄り駅】折尾駅
北口は多方面のバス停が集中していますが、人も多く混雑してわかりにくいので、待ち合わせには不便かなと思います。
対して西口は狭く限られた方面の方しか利用しないと思いますので、待ち合わせをする場合は見つけやすいのでおすすめです。

近くに目印になるような建物が付近の高校しかないので、人も少なく、待ち合わせの相手や車の特徴などを事前に教えておけばすぐにわかると思います。