会津若松の出会い掲示板

会津若松市の出会い掲示板です。

サクラのいない出会い系・マッチングアプリもあり、会津若松市の出会いはバッチリ。
会津若松市の掲示板でいい相手を見つけてください。
5月25日更新

ケイさん(52歳)
女性/福島県/会津若松市

ここでどんな縁があるか分からないけど、良い縁があることを期待して楽しんでみようと思います。

みかんさん(30代前半)
女性/福島県/会津若松市

良い出会いがなく、思いきって…登録してみました!気にいってもらえる方がいたら、嬉しいです*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚ 離婚を経験していて、息子もいます。 なので、慎重です…。ご理解いただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします໊✧̥

裕子さん(43歳)
女性/福島県/会津若松市

良い距離感を保ちながら程良く付き合っていけたら嬉しいです。一緒にいる時間だけはお互いに楽しいと思えるような素敵な時間を・・・

ななさん(20代後半)
女性/福島県/会津若松市

お友達になれる人がいれば嬉しいですね♪

つむぎさん(21歳)
女性/福島県/会津若松市

はじめまして??? プロフィールご覧いただき、ありがとうございます。 福島で保育士をしています。 趣味は動画・ドラマ・映画を見ることや、マンガを読むこと、お菓子作りです! 真面目ですが、負けず嫌いな性格で、人付き合いは狭くて深いタイプです。 優柔不断なところがあるので、引っ張ってリードしてくれる決断力がある方だと嬉しいです。 よろしくお願いします!

ゆーちゃんさん(20代前半)
女性/福島県/会津若松市

仕事は医療関係です。よろしくお願いします(*^^*)

ケーさん(30代後半)
男性/福島県/会津若松市

よろしくお願いします

Georgeさん(20代後半)
男性/福島県/会津若松市

これからホテルデートでも、自宅デートでも一緒にイチャイチャ遊べるスーパーぽちゃ子さんよろしくです!(^O^)

Georgeさん(20代後半)
男性/福島県/会津若松市

これからホテルデートでも、自宅デートでも一緒にイチャイチャ遊べるスーパーぽちゃ子さんよろしくです!(^O^)

よしえさん(49歳)
女性/福島県/会津若松市

自由に気ままに会える友達募集しています🌸 性格はとにかく明るいとよく知人から言ってもらえます😻 お話が大好きなのでまずはお食事でもしながら、趣味などについてお話しましょう〜〜!! よろしくお願いします♪

タクさん(40代後半)
男性/福島県/会津若松市

よろしくお願いします

一哉さん(23歳)
男性/福島県/会津若松市

物事を深く考えるのが好きで、静かな時間を大切にしています。 知的な会話や心の交流を通じて、誠実な関係を築いていけたらと思います。 真剣に恋愛を考えているので、信頼できる方と出会えたら嬉しいです。

久美さん(49歳)
女性/福島県/会津若松市

少し自分の時間をもてるようになり、 一緒に楽しい時間を過ごしてくれる人がいたら、もっと楽しいかな〜って思います。 天然で方向音痴😅なのに、いろんな所に、連れて行ってくれたりしたら、嬉しいです。 普段出会えない方とめぐり会えたらと思っています。 よろしくお願いします!

はるさん(28歳)
女性/福島県/会津若松市

はるです。 まずは、気軽にメッセージから交流できたら^ ^ 仲良くなれたら、美味しいご飯など一緒に行けたら嬉しいです!🩷


【2026年】会津若松市で人気のマッチングアプリ

人気が高い大手の出会い掲示板を紹介します。

どのサイトも会いやすいですし、有名なサイトです。
ぜひ一度試して下さい。

ハッピーメール

ハッピーメールは、10年以上の運営実績がある老舗の出会い掲示板。

若い女性に人気があり、遊び目的で使っている人が多め。

地方でも利用者が多いですね。

→ハッピーメールの詳細はこちら

ワクワクメール

ワクワクメールも利用者が多いマッチングアプリです。
掲示板の書き込みが多く、本当に会えると話題ですね。

悪徳会員を排除する事に力を入れているので、出会いアプリ初心者ならぜひ。

→ワクワクメールの詳細はこちら


会津若松市で使える待ち合わせ場所

初めて会う方同士でもわかりやすい会津若松市の待ち合わせ場所を紹介しています。
参考にして下さい。

名称市・区最寄り駅
磐越西線 会津若松駅 白虎隊士像前会津若松市会津若松駅

【会津若松市】磐越西線 会津若松駅 白虎隊士像前

磐越西線 会津若松駅 白虎隊士像前
出典:GoogleMap
【最寄り駅】会津若松駅
会津若松駅は風情あるたたずまいの駅舎で、歴史を感じることもできて素敵な場所だと思います。
駅構内にはあかべえというマスコットの像もありますが、駅を出たところにある白虎隊士像はもっと有名で、待ち合わせにはぴったりだと思います。
駅の近くにはビジネスホテルが多いので、仕事や観光でいらっしゃる人向けに飲食店がとても多いです。

駅前の通りは石畳になっていたり碁盤の目のようになっていたりとおもむきがあり、歩いていくのは少し大変ですが、近くには有名な鶴ヶ城もあります。
最近壁などの塗り替えが行われましたので、より一層美しくなっており、一度は観光してみる価値のあるお城だと思います。